穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

希望

週末から続く雪下ろしです。

上のと協力して裏手の下屋を手分けして進めます。

 

 

 

裏手はあらかた片付きましたが、如何せん腰をはじめ

上半身が悲鳴をあげています。

明日以降の筋肉痛が恐ろしいですね・・・

 

 

 

仕事の後はあったかいのを一杯。

冷え切った体に染みわたる美味さでした。

 

 

 

イベント終了間近の艦これです。

 

 

 

E2突破で新しい装備を入手。

なんでも空母用の特殊装備なのだそうで。

 

 

 

E3には行けるようになったものの、残された時間は余り

にも少なく・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。