穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イルミネーション

結局、今回のイベントは年内は仕事に忙殺され、年末

休暇から小正月あたりまでを攻略時間に充てようと

予定していたのですが、年末からの大雪による事故対

応により、それらの予定も消し飛んでしまいました。

少し時間が空いたので進めようと臨んでみても、気が

付けば疲れによる寝落ちで一向に進まずということを

繰り返すという体たらくぶりなのでした。

そんなわけで今回のイベントはE3までで、難易度は

甲甲丙で終えました。

 

 

 

 

今回のご新規さんは4隻。

堀りに回す時間の余裕も殆ど無く、新規艦はおろか

既発の重要艦すらろくに入手できませんでした。

 

 

 

イベント海域への出撃指定任務。

こればっかりはどうしても期間内に終えないといけ

ない為、なんとか頑張って消化しました。

 

 

 

新艦のレベル上げも頑張らねばならないのですが、

それ以前に山盛りで控えているコモン艦の数数に頭

を悩まさなければいけません。

 

 

 

 

 

それでは。