穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

横断歩道

新製品を見つけたので早速お試し。

コンビーフとシーチキンのありそうで無かったハイブリ

ッドおにぎりです。

食べ慣れたシーチキンにコンビーフが加わり、より味わ

い深い仕上がりとなり、お味の方もなかなかでした。

 

 

 

週末にまた寒波が来るとのことですので、一応、準備だ

けはしておきます。

 

 

 

引き続きチェッカーフラグで遊んでおります。

 

 

 

画面がグルグルと回転しつつ視点が降下していくという

この独特のエフェクト。

当時は回転拡大縮小機能を装備しているというだけで、

大変有難がられた時代でもありました。

 

 

 

開始の合図とともにアクセルをベタ踏み、というか、

ベタ押しします。

 

 

 

2面のプロトタイプカーからいきなり難易度も上昇する

のが困りもの。

 

 

 

時間を忘れて没頭してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。