穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

名刺

週末は仕事になってしまいました。

代わりと言ってはなんですが、温かい物で冷えた我が身

を労いました。

 

 

 

節分イベントもぼちぼち終わりが近づいてきた艦これ。

 

 

 

あちこち駆けずり回って今週分の豆回収は終了。

 

 

 

途中でワシントンがレベルアップしたので改へと。

 

 

 

ああ、そういえばもう2月なので、また海域の解放から

始めなければいけないんでしたね。

嫌だなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。