穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

未来

出先でクマ武ダンプを発見。

ゴツくて頑丈なステンレスボディが鈍い輝きを放つ様に

メロメロでございます。

今年のような雪が多い年には、頼もしい相棒となること

は請け合いでしょう。

 

 

 

長い間、探し求めていた1枚を、遂に、遂に入手するこ

とができました。

コナミのチェッカーフラグ。

俺の10代後半を熱く熱く燃え上がらせてくれた忘れ難い1枚

でもあります。

 

 

 

回転するタイヤが止まるとそのままタイトル画面に。

シンプルだからこそ力強く、また、説得力も増すタイト

ル画面です。

 

 

 

そしてこの基板を入手した1番の目的であるところのサ

ウンドテスト。

キングレコードのサントラには収録時間の都合からか1

ループずつしか収録されていなかったあの曲、この曲が

制限無しでループ再生できるという大盤振る舞いぶり。

1番のお気に入りであるF1ステージBGMである「Grand

Stroke」も、気が付けば1時間もずーっと聴き入ってし

まう程という没入ぶりなのでした。

 

 

 

10年越しで探していた1枚を遂に・・・

これでもう当分は基板の入手は無いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでは。