穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ガムテープ

今月号のレココレはアルファレコード特集です。

 

 

 

アルファといえばYMOをはじめ、当時台頭しだしたニュ

ーウェイブバンドもいるかと思えば、片や、シーナ&ザ

・ロケッツのような純度の高いロックバンドも擁するレ

ーベルです。

またそれだけではなく、タモリスネークマンショー

どのほぼ、コントの体をなしたアルバムなどなど、実に

多彩で実験的なアルバムを多数リリースしたレーベルと

いう一面も持ちます。

そして、俺のようなオッサンゲーマーにとって外せない

のがゲームミュージックを専門に扱ったサブレーベルで

あるG.M.Oの存在でしょう。

今回もごく僅かですが、こうして記事としてすくい上げてくれて

いたのが好印象でした。

やはり、リアルタイムで経験していた所為か普段以上に

のめり込んで楽しめた今回の特集でした。

 

 

先日失くした秋月砲2つ分の補填に着手します。

まずは1隻目の初月から特訓開始。

 

 

そして新たに追加された年間任務。

よくよく調べてみるとある一定レベルに達した潜水母艦

旗艦として必要なのだとか。

 

 

 

ウチの潜水母艦といえば大鯨が2隻のみで、おまけに未

だよちよち歩きに等しいレベル。

潜水艦はある程度育っているので、こちらも早急に対応

しないといけないようです。

ああ、まだまだやることが山積みでいつになったら目処

が立つのか一向に判りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。