穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マヨネーズの穴

今日もチクチクと艦これを。

 

 

 

バレンタイン絡みの任務をまた1つ消化。

 

 

 

褒賞には戦闘詳報を。

他も捨て難いのですが能代の改二化に1枚必要なのが判

っているのでこちらを選択です。

これにてバレンタイン関連の任務は全て終了。

 

 

 

いつものように半ば寝落ちしながら進めていたら戦果

画面で何やら違和感が・・・

 

 

 

なんと、大破進軍を見落としてしまい神風を轟沈させて

しまったのです。

いや、神風よりも神風に持たせていた秋月砲2つを失く

してしまったことの方が、遥かに被害甚大です。

これで秋月砲の残りは限界まで改修した2つだけになっ

てしまいました。

これで都合4つの秋月砲を失くしてしまったことになり

ますね・・・

 

 

 

とりあえずは手持ちの初月2隻を改まで鍛えて失くした

2つ分を補填するのが急務でしょうか。

他にも鍛えなければいけない艦が多数控えているという

のに、これは予期せぬ被害でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。