穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ボウリングのピン

湯沢の方に行ってまいりました。

雪の壁が連なっていた駅前も好天の影響なのか大分溶け

てしまい、あらかた消え去ってしまいました。

 

 

 

お昼に天ざるを。

揚げたての天ぷらと、ツルツルと喉越しの好い蕎麦で

二度楽しませていただきました。

 

 

 

帰宅途中、必殺シリーズの劇伴集を聴いていたところ

ある曲のクレジットに浜省の名前が。

渋い曲揃いの必殺シリーズで、何故に浜省?

その後、フォロワーさんに教えていただいた情報による

と、メインで作曲されていた平田氏があまりの多忙の為

一時降板し、その間の繋ぎとして色々な方を起用した結

果からとのことなのだとか。

また1つ勉強になりました。

 

 

 

まだまだ課題が山積みな艦これです。

 

 

 

秋月砲補填用に鍛え始めた一隻目の初月。

目標レベルに到達したので早速改造です。

 

 

 

まずは1つ。

入れ替えて引き続き2丁目獲得を目指します。

 

 

 

同じ艦を続けて鍛えるのには虚無感が付き纏いますが、

ここはじっと我慢です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。