穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦士の子守唄

セガのクレーン景品である艦これの秋月。
開封してみたら艦装などがバラバラの状態です。
これを組み込んでやらないといけなわけですね。



ぱぱっと組み上げて完成ー。
ディテールもなかなか細かいですね。



生き生きとした躍動感溢れるポーズ。
流石にそのままでは素っ気ないので、艤装にスミ入れでもすれば
ググッと説得力も増すことでしょう。
にしてもセガのこのシリーズ、クレーン景品の範疇を軽く凌駕
しているクオリティだと思うのです・・・



クリスマス前後はぶっ通しで箱ONEのシャンティを遊んでいました。



その甲斐あってか、まずは1周目をクリア。



ヒーローモードも解除。
本当の戦いはこれからだ!
























それでは。