穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

トイレットペーパー

地元でも桜が咲き始めました。

3月中に咲いた訳ですから、例年と比べてもかなり早い

開花であります。

それだけ気温も高かったことの証左でもあるわけです。

 

 

 

みっしりと窓を塞いでいた雪の壁もすっかり溶け、今は

外の景色も確認できる高さにまで減りました。

 

 

 

アップデートを経て菱餅任務も終了した艦これです。

 

 

 

今回は矢矧と最上の改二化が実装されました。

けれどもウチのは依然、レベル1のまま。

 

 

 

なので今回は最上の改修を先に済ませます。

ウチでは搭載数は減るものの、先制雷撃可能な改二特で

運用することにしました。

 

 

 

早速、最上旗艦の演習任務を消化。

報酬には21号電探を選択です。

今回、新しく実装された21号電探改二の改修資材用とし

ての用途を見込んでの報酬なのでしょう。

 

 

そしてこの最上も瑞雲系を搭載するといくつかのステー

タスにボーナスが加算されるという優遇ぶり。

 

 

 

最上関連の任務をひととおり終わらせたら矢矧の育成に

着手することにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。