穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鉛筆

桜の開花も一気に進み、行く先々で目にするように。

 

 

 

晴天なれど黄砂の影響か霞んでしまい、佐渡はよく見え

ませんでした。

 

 

 

艦これでは改二化艦が一気に2隻も来てしまいましたが

焦らずいきましょう。

 

 

 

すっかり忘れていた雪風の演習任務を消化し、褒賞には

バルジを選択です。

 

 

並行して最上の改修任務も進めます。

マンスリー任務など、あれやこれやと何かと煩わしい任

務が一気に増えてしまいました。

 

 

 

端からコツコツと潰していくより他、手は無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。