穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

提灯

山の方ではまたひと降りありました。

 

 

 

移動には影響が無かったとはいえ、どこもかしこも

雪化粧に。

スノータイヤを履き替えていなくて正解でした。

 

 

 

さて、先日発覚したキャプチャの不具合。

RGB以外はどんなもんだろとフレームマイスターの

HDMI入力を試してみたところ、こちらはなんの

問題も無く出力されました。

 

 

 

これで問題があるのはRGB入力の方だとある程度の

特定はできましたので、問題点の更なる絞り込みに

向かおうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。