穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

救急車のサイレン

今月だけでフル改修2つを含む秋月砲を4つも失くして

しまった訳ですが、しょげてばかりもいられないので

少しでも前に進めましょう。

 

 

 

遠征用で大発搭載可能な軽巡を増やしたいと考え、そう

いえば鬼怒が改二化が可能だったことを今更ながらに思

いだしたので、早速、改造です。

 

 

 

改で認められていた外見上の幼さも抜け、キリッと更に

おっとこ前になりました。

大発を1隻持参してくれるのも助かりますね。

 

 

 

そしてそのまま鬼怒旗艦任務の編成を行います。

 

 

 

これで漸く長らく放置していた鬼怒絡みの編成任務を

消化することができました。

 

 

 

次は陽炎三姉妹の編成任務あたりでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。