穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

卒業証書

E1のゲージ2本目を攻略中ですが、序盤の序盤にしては

2回続く空襲マスが随分ときつく感じられます。

キラづけしているにも関わらず中波、大破もありましたし。

 

 

 

それでもなんとかゲージ3本目まで進めます。

一削り目で迅鯨が出てくれたのは助かりましたね。

これでウチにも漸く迅鯨が来てくれました。

 

 

 

特効艦の皆様が大破しつつもある程度のダメージを

入れてくれるので、それ程苦労はせずに済みました。

 

 

 

失った秋月砲の為、防空駆逐艦を入手するまではある

程度の周回は覚悟しないといけないようです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。