穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

折り紙

野暮用で山に行ってまいりました。

すぐに荒れ放題になるので手を入れないわけにも

いきませんし、どなたか買ってくれませんかね・・・

 

 

 

艦これでは鍛えていた大鵬がレベル140に到達した

ので一旦、はずれてもらい、代わりに葛城と入れ替

えます。

 

 

 

イヤーリー任務を1つ消化しました。

最近、改修用素材として使用していた影響で大発が

減りつつあったので、今回はそれを選択です。

 

 

 

友軍投入前ですがぼちぼちイベントの方にも手を

付けてみようかと思います。

割ける時間が限られているので少しでも進めて

おこうかと。

 

 

 

まずは甲難易度で様子見でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。