穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虫けらの逆襲

自宅周辺にも少々の積雪がありました。

果たして月曜日にかけてどれだけ降るのやらで。

 

 

 

ひたすら遠征艦のキラ付けを繰り返し。

 

 

 

最後のクリスマス特別任務。

まずは4-5でS勝利を2回ですが、初っ端から衣笠が

大破を食らい撤退を余儀なくされてしまいました。

オノレ、深海。

その後、気を取り直し攻略を続けます。

 

 

 

なんとかS勝利2回を達成するも欲が出てしまい、

そのままゲージ破壊まで進めてしまいました。

サボっていたので久し振りの突破勲章です。

 

 

 

巡回中に大鯨を入手。

この艦、ノーマルだと黒サンタ仕様なんですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。