穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハンガー

待ちに待っていた一品が漸く到着しました。

 

 

 

3月に入れ替えたPCにはディスクドライブが

搭載されていないイマドキ仕様だった為、

今までずっとPCではCDやBDの再生が出来ず

仕舞いだったのです。

これで漸く不満も解消できるというもの。

先代なら天板には何もなかったので問題無く

置けたのですが、現PCにはスリットがあり、

そこに排熱用のファンが取り付けられている為、

ここに据えることはできません。

 

 

 

結果、あれこれ悩んでモニター下の空いた空間に

設置することにしました。

サイズをよく確認していなかった為、思った以上

に大きい個体なのでした。

 

 

 

飽きもせずE2ー3を周回しています。

 

 

 

海防艦が出て以来、目ぼしい収穫がありません。

そろそろ諦めた方がいいのかな、などと考えて

いた矢先にご新規さんが。

 

 

 

他にも何か来ないかなと思いつつ周回を重ねて

いたところ、間髪入れずにヘレナも入手。

この調子で日進も来ていただきたいですね。

今までは単に巡りが悪かっただけなのかもしれ

ませんしね。

 

 

 

周回面子の伊26がようやっと改レベルに到達。

素早く改修を済ませて周回に戻ります。

 

 

 

まだまだ周回は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。