穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地上げ教師の陰謀

長い間、買おう買おうと思いつつズルズルと

先延ばしにしていたましたが、ロロッロ!の

最終巻を漸く入手しました。

 

 

 

巻を追うごとに途上人物も増え、その人々との

交流を交えながら主人公達も成長していく様を

見るのもこれで最後。

しかし、偏ったネタや野放図なお色気要素は相変

わらずなのでご安心を。

フォロワーさんにも指摘されましたがこの作者の

本質はやっぱり、こっち方面なのだと。

今、売れている僕ヤバの方が異質なのだという指

摘には俺も同意なのでした。

 

 

 

日々の艦これ。

秋雲も時期的に切羽詰まってきたようで・・・って、

いつもの衣装とちょっと違う?

改二用の衣装なんでしょうか?

 

 

 

日課の2-3周回中、まさかの初月を引いてたまげて

しまいました。

イベント中には掠りもしませんでしたが、やはり、

この手は無欲でやることが肝要なのでしょうか。

 

 

 

入手したからには改前ですが近代化改修です。

そして秋月砲入手の為、急遽、改まで鍛えることに

したのでした。

 

 

 

今度こそ秋月砲を失くさないよう、細心の注意を

はらって進めないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。