穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ランドセル

さて、E-2もいよいよ大詰めとなりました。

ここは全艦潜水艦という珍しい編成。

 

 

 

お相手はいつものこの方。

 

 

 

潜水艦故なのか攻撃らしい攻撃も殆ど食らいません。

今までの苦労が嘘のように非常にアッサリとクリア

することができました。

最後は特効艦である伊26が決めてくれました。

改にもなっていないレベルでしたが、同じく特効艦

である伊19とともに、ゴツいのをゴリゴリと捻じ込

んでくれました。

 

 

 

珍しい装備も入手することができました。

 

 

 

これで前段では残すはE3のみとなりました。

 

 

 

しかし、E2では日進をはじめとした貴重な

艦が多数入手できるうえ、今回はどうしても

日進だけは入手しておきたいものですから

未練がましく周回を重ねます。

が、どういう訳か引き当てる潜水艦や海防艦

ばかりで、新規艦の1隻も来やしません。

なんというか意図的に入手率を操作されている

かのような妙な感覚を覚えます。

それでもボーキは無常にも減っていくのでした。

 

 

 

さっさと入手して次に進みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。