穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

学校のチャイム

艦これでは未だにE-3の攻略にも着手せず

未練がましくE-2-3を周回中。

 

 

 

その甲斐あってか求めてやまなかったあの

日進を、遂に、遂に入手です。

艦これ始めて2年と4ヶ月、漸くウチにも日進

が来てくれました。

いやー、ここまで長かったです。

 

 

 

気をよくしてそのまま周回を続けたら間髪入れ

ずに伊203を引き当てることができました。

おそらくここでの運は使い果たしたものと思われ

ますので、いい加減E-3にも着手しましょうか。

 

 

 

さて、漸く潜水母艦を必要レベルにまで上げること

ができたので、編成を済ませ遠征に出します。

 

 

 

この遠征を達成できれば残りはあと1つ・・・

 

 

 

 

 

それでは。