穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

来ました

現場へと向かう途中、愉快なオブジェに

遭遇しました。

こういった遊び心溢れるオブジェを設置

する地元の方々には感心してしまいます。

 

 

 

所用で久しぶりにジョーシンに立ち寄り。

全国的にガンプラ枯渇状態が報じられて

いますが、ここ上越店も例外ではなかっ

たようです。

 

 

 

そういえばもう発売されていたんですね。

過去にユタカから発売された玩具もなか

なかの完成度でしたが、流石に30年以上

も経過してからの今製品の出来が良いの

は言わずもがなでしょう。

 

 

 

あちこち冷やかして見ていたら心揺らぐ

一品に遭遇。

とりあえず我慢はしましたが、次はどう

なるかは判りません。

 

 

 

ふいに視界に入ったのがこちら。

フジミは時々こういった一風変わった物も

リリースしますね。

 

 

 

 

 

 

それでは。