穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

禁断の実

運営からイベント終了日は9月24日まで延長との報

せを受け、ちょびっとだけやる気が戻ったのでE-2

-2の攻略を再開しました。

 

 

 

一気に終わらせたいので難易度を丙まで落としま

したが、特効効果であの忌々しいボス達にも痛烈

な一撃を与えることができます。

 

 

 

削り途中でイギリス空母のヴィクトリアスが。

難易度を下げると総じて艦の入手率が下がる傾向

があるようですが、こんな所で貴重な運を使って

しまいました。

 

 

 

 

そして、一気に難易度が緩くなったところでサク

サクっとクリア。

 

 

 

いよいよ最終ボスマスのお目見えです。

ボス前のネ級改はどれだけいるのやら。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。