穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

エース

なにやら急に冬型の天候へと移行するようで、暫く

秋晴れは楽しめないかもしれませんね。

 

 

 

定期的に渇きを満たすため起動するCAL.50。

キャッチコピーにもあるとおり、乾いているだけ

撃ちまくります。

 

 

 

プレイする度に思い出すのは同級と一緒に、渋谷

のゲーセンで初めてプレイした時の記憶。

いつまで経っても色褪せないあの輝き。

 

 

 

最後までダーッと一気にやり通しました。

ループレバーをグルグルやり過ぎて手首に

鈍い痛みが走りますが、おかげで楽しいひと

ときを過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

それでは。