穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジョーカー

縦画面ゲーを集中的に遊んでいます。

今日はナムココズモギャングを。

 

 

 

1000円と少々分を突っ込んでクリア。

当時から思っていましたがこのラスボス、

ちょっと強過ぎなのではと考えます。

 

 

 

これも当時、渋谷や新宿のゲーセンで同級と

同時プレイで遊んでいた思い出の1作。

 

 

 

軍団再建の為、健気に稼ぎに精を出すコズモ

達が可愛らしいエンディングです。

 

 

 

1度、クリアしましたがやめられず、そのまま

2度、3度と遊んでしまいました。

後半の難易度は鬼そのものですが、いつでも

楽しめる普遍的な良作です。

 

 

 

 

 

それでは。