穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

まだまだ

今週末も勤務決定。
いったい、何時、休めばよいのか?
体力の続く限りは働きますが。



今日もこいつをプレイです。


溶岩面のボス、チクチクやって、ハイ、さようなら。
実際は火炎攻撃を地味に避けつつ、頭をチクチク。


完全に他人任せ、こんなのでも一国の王だ。


いよいよ最終面。


ラスボス1個前のこのゴーダがとにかく嫌。


そしてラストバトル、電撃、グルグル、突撃とフルコースで襲ってきます。
こんなに漢字が多いのに、何故にアヴェンジャーズだとオールひらがな?




オラ!倒したぜ!山ほどコンテイニューしたけどね。
そして再び封印は施された。




終わったよ!
何度でもやりたくなる面白さだ。
これで明日からまた仕事が頑張れる。


それでは。