穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

信念の果てに

好天に恵まれついでに冬タイヤに交換。

更についでで洗車も済ませて一安心です。

 

 

 

テクモアルゴスの戦士

敵の首を掲げる主人公のキービジュアルがなか

なか残虐度が高いというツイートを見かけまし

たが、同じテクモのワイルドファングのそれも

いい勝負だと思うのです。

こちらは敵の首チョンパですが。

 

 

 

KVCさんに注文してあった品が届きました。

 

 

 

中身はJAMMAヘーネス用のGピンです。

製造元より今回分で最終生産になるとのことで慌て

て手配した次第。

まあ、そう何個も使うものではありませんが念の為

確保しました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。