穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

もう一度、夕日の丘で

以前から気になっていたChildren of Morta。

ただ、ご多聞に漏れず箱版は日本語には未対応な

上に翻訳される保証も無いものですから、ずっと

購入は見送ってきました。

ですがここにきて漸く日本語対応との嬉しい報せが。

しかもテキストだけではなく、音声まで対応してい

るというのですから堪りません。

 

 

 

ドット絵による細やかなアニメーションと繊細な表現。

それに伴う情景と雰囲気を盛り上げる素晴らしいBGM。

これでもう買わない理由は無くなりましたね。

ローグライクアクションRPG故、ハマれば寝食を忘れ

がちになるのは目に見えているのですが、だからといっ

てこのゲームをスルーしてしまうのは余りにも勿体ない

というものです。

 

 

 

HORIZON5をすっぽかしてしまうかもしれませんが後悔は

していませんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。