穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

解放への行軍

イベントやレース関連は一通り終えたので、

PRスタントの消化に取り掛かりました。

とはいえ、超絶苦手なドリフトチャレンジ

だけは常に後回しなのですが。

 

 

 

あらかた終えたストーリーですが、三ツ星で

終了したのにアコレードを確認してみたら何故

か取得漏れしているものがありました。はて?

 

 

 

仕方がないので該当分を再度やってみることに

してみました。

 

 

 

今度は成功。

マスが1つ埋まりました。

 

 

 

しかし、どうした訳かその後の結果は芳しくなく

いつまで経っても成功しません。

一応、条件に見合うように撮影しているつもりで

すが、撮影に関しては何か他に特定の条件でもあ

るのでしょうか?

根気強く試すしかないのかなーと。

 

 

 

あと、カーパックで配信されたルノーの古いのを

中二病の六花仕様に。

 

 

 

 

PRスタントの消化がかったるいですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。