穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハムサンドな騒議屋

秋山郷へと行ったのですが、冷え込んだ影響

なのでしょう、一部で積雪がありました。

まだまだ春は遠いようです。

 

 

 

以前も取りあげた漬けマグロの自販機。

その自販機で新製品としてマグロの握り寿司

の販売が始まっていたものですから、脊髄反

射で即、購入してしまいました。

これは楽しみです。

 

 

 

いよいよ大詰めとなったワイフクエスト。

悪臭の魔女ことモルガナとの決戦です。

空中をふわふわと移動しながらキッツイ攻撃を

次々と繰り出してくる難敵です。

 

 

 

倒したと安堵したのも束の間。

今度はこれまでのボスを再生し、こちらにけし

かけてくるのですから堪りません。

ショッカーの再生怪人みたいなものでしょうか?

 

 

 

しかし、今回は体力メーターも1本のみですし、

あの忌々しい手下の攻撃も無いのでなんとか

凌ぎつつこれを撃破です。

 

 

 

 

全員にきっちりトドメを刺し、今度こそ本当に

クリアです。

締めの折檻も忘れずに。

 

 

 

長かった戦いもこれにて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。