穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ドクはコーンなにいい男

先日購入したヅケまぐろの味が忘れられず、休憩時間に

つい、フラフラと。

 

 

 

今頃になって気づいたのですが、自販機横に両替機も

併設されておりました。

ただ、どう見ても屋内仕様なのに、ガンガン雪も吹き

込む屋外設置では機器の寿命が心配になります。

 

 

 

でもって、夕飯は購入したそのヅケを使用したヅケ丼に

なりました。

味付けもしょっぱ過ぎず実に好い塩梅です。

 

 

 

さて、復帰したWOTですが、これまた愛用していた

カーナヴォンで出撃です。

足りない火力は手数でカバー。

 

 

 

頭出しでチクチクと細かく嫌がらせを重ねます。

 

 

 

一時は戦力的に拮抗していましたが、気が付けば

俺1人だけに。

今回も力及ばずでした。

 

 

 

ブランクが長かった影響でしょうか、全てにおいて

一手遅い状況ばかりでした。

戦況をよく見極め、適宜、正解な行動をとれるよう

に心がけたいです。

 

 

 

 

 

 

それでは。