穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

二日酔いにキムチスープを

現場確認へと向かったところ、冬季に福島県側で橋が

流された影響により、国道は新潟県側で通行止め。

観光も含めこれは色々と影響がありそうです。

 

 

 

自販機に入っていると、つい嬉しくなって買ってしまう

のがドクターペッパー

これを入れている自販機は良い自販機ですね。

 

 

 

相変わらず戦績が伸び悩みなWOTですが、T32で久々の

Mバッジが取れました。

 

 

 

ティアトップが10で毎度のボトムでしたがやれることは

やり、ボトムなりに目一杯貢献したつもりです。

その影響か与ダメージは大したことはありませんでしたが、

戦績はトップになれました。

どうせボトムティアだからと腐らずに諦めずに最後までや

り抜くことこそが肝要なのだと再認識したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。