穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢は沢山の風船

WOTでは連休中の不調を引きずるかの如き試合を連発。

0ダメ爆散、ダメージ3桁試合等々、相変わらず目を覆い

たくなるような試合内容ばかり。

ただ、ある負け試合にて意地でトップガン獲得と2位に

食い込めたのはちょっと嬉しかったですね。

 

 

 

さて、TREK TO YOMIの続きです。

賊の計略にまんまとハマり、自身が留守の間に村を襲撃

された主人公を、賊の首領が迎え討ちます。

声はスネーク大塚さん。

大御所を引っ張ってきましたね。

 

 

 

力及ばず賊首領である陽炎に倒された主人公は黄泉路へと。

ここからが後半戦のスタートのようです。

気味の悪い亡者達の群れが襲い掛かります。

 

 

 

道中では仕掛けを作動させることで戦わずして敵を一掃でき

る箇所が何か所か存在しますので、効率よく使用して敵を一

網打尽に。

 

 

 

実績にも関係する収集品もあるのでこれも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。