穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

思い出の鰯の味

日課のWOT。

アメリカティア8ミュータントさんでエッチラオッチラ。

 

 

 

Mバッジには届きませんでしたが、一応、ティアトップ

としての最低限の務めは果たせたと思いたいです。

 

 

 

Opsでキーカードが貰えたので早速使用してみましたが、

このシャーマンって既に入手済みだったような覚えが。

 

 

 

ここ暫くはストアでの販売も終了し入手不能となっていた

あのオメガファイブが販売再開していました。

根強い要望に支えられたものなのかは不明ですが、未だ未入

手でしたので渡りに船とばかりに押さえました。

概ね好評の声ばかりですので質の高い1本なのでしょう。

やるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。