穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

家族

仕事で石打に一泊しました、

 

 

 

宿のご主人が自家栽培しているという米。

道理で美味い訳です。

 

 

 

リドルド・コープスEXの続きです。

虚無と言っても差し支えない程のレベル上げを経て

漸くERIKAを解放です。

ゴールド吸引、獲得ゴールド2倍、残機2倍と、今ま

でに解放したキャラのスキルを全て併せ持つインチ

キ級のキャラですが、このキャラを使用しない限り

並の腕前では残り2面を突破できるとは思えません。

というか、今までのレベル上げは全てこのキャラの

解放の為だったのかと考えると脱力感も相当です。

 

 

 

ダイナマイトやその他装備をフル購入で残された

5面、6面に挑みます。

 

 

 

あれだけ手こずった5面を漸く抜けた6面ですが、

5面程の熾烈さは無く、なんだか拍子抜けです。

 

 

 

弾幕がエグいラスボスですがアイテムのおかげで

それ程苦労せずに倒せました。

 

 

 

ストーリーモードをオールクリアで最後のキャラ

を解放できました。

 

 

 

単調なレベル上げに耐えることができるかどうかが

攻略の鍵となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。