穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

負けて微笑み浮んでた

WOTのOpsである勇気ですが、レベル72まで到達した

ものの、ファイナルに到達するまでにはまだまだ長い

時間がかかりそうです。

 

 

 

艦これではアトランタのレベルがカンストしたので

レベルキャップを解放。

 

 

 

そしてそのまま軽巡阿賀野と入れ替えです。

この艦もレベル1からのスタートとなるので、エース級に

まで育てるとなるとまた時間がかかりそうですね。

 

 

 

これも着手せず伸び伸びとなっていた敷波と綾波が指定艦

となる十九駆逐関連の任務に漸く取り掛かりました。

 

 

 

途中、1回だけ大破撤退しましたが、それ以外は概ね良好

で、思ったよりはスムーズに進みました。

褒賞は特注家具職人を選択です。

 

 

 

そういえば5-5には未だに着手していないのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。