穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

樹雷の鬼姫

ほぼ、日課になってしまったミクジグソー。

帰宅して夕飯を食べたらポチポチと。

 

 

 

一見、複雑そうに見えても意外と時間がかからない

のもある点が面白いところ。

それでも2時間近くかかっちゃうんですけどね。

前日の続き分をササッと完成。

 

 

 

お次はこれですか。

これも中級まではそう難しくはありませんでしたが、

上級ではそうもいかないでしょう。

 

 

 

気合でクリア。

途中、居眠りしてしまい余計な時間がかかってしま

ったのでした。

睡魔にはかてません。

 

 

 

調子に乗って3つ目にも手を付けてみました。

残すパズルはあと34枚・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。