穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

雨のち霧、ときどき不幸

ファイナルヴェンデッタ、イージーですが漸く

クリアすることができました。

多用するボタン同時押しなど、やはりジョイス

ィックでの操作を前提とした操作方法であると強

く感じました。

パッドでは咄嗟の同時押しが厳しいんですよ。

 

 

 

ミクジグソーにて初級を終え、間髪を入れずに中級

を始めました。

やはり、ピースが増えた分だけ難易度もググっと。

 

 

 

最後の1枚になるまでやり通します。

 

 

 

その最後の1枚をクリアし中級モードも終了です。

同時に実績も解除。

 

 

 

残すは上級モードのみですが、ここからが本番でも

あるのでした・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。