穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サーチ・マイ・ボディー

今年もきっちりと咲きました。

ただ、台風に怯えながらの週明けになりそうです。

 

 

 

箱ストアにて強烈に引き付けられるソフトに

お目にかかりました。

その名はスコーン。

ジャンルはホラーFPSアドベンチャーと、なか

なか欲張りなですね。

 

 

 

ギーガーやベクシンスキーなどの影響を強く

感じさせるグラフィックの数々。

その湿度や生々しささえも間近に感じさせる

そんな錯覚までしてしまいそうです。

 

 

 

グロ要素もあるようですので合わない人には

とことん合わないのでしょうが、反面、波長

が合う人に対しては訴えかける要素も多いの

ではないかと考えます。

 

 

 

この手のソフトは久しぶりなような気がしま

すので、リリースされればハマりそうですね。

日本語対応もされているようですので安心し

てプレイに没頭できそうです。

 

 

 

 

 

 

それでは。