穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カウントダウン

通勤路上にある車庫兼農機具庫。

そこの壁に新作が描かれていました。

相変わらず達者な描画で。

 

 

 

最近お気に入りのシャトレーゼブランドのアイス。

バッキーバッキーチョコバッキーです。

 

 

 

箱のSNK40周年コレクションを飽きもせずチョコチョコ

と起動しております。

ゲームをせずとも当時の資料を閲覧しているだけでも

充分楽しい。

 

 

 

様々なネタの数々が、当時、知り得ることも叶わな

かったあれこれについて教えてくれます。

 

 

 

中にはシリアスな情報も含まれていたり。

国内版ではなく海外版のソフトにこういった情報が

収録されている点にもなんだか複雑な想いです。

 

 

 

こういった貴重な資料や情報のアーカイブは、こちら

の知的好奇心を十二分に満たしてくれる貴重且つ、

素晴らしいものなのでした。

願わくば他メーカーでもこういった物をリリースして

くれることを願ってやまないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。