穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ウサミミデラックス

ふと、目覚めた土曜の明け方。

ショッキングなニュースが舞い込んできました。

YMOやサディスティック・ミカバンドのドラマー

として知られる高橋さんが先日亡くなったと。

年末に体調を崩されそのまま帰らぬ人となって

しまい、残念以外の言葉が浮かびません。

YMOは小学生時代の俺の中でアイドルであり、

ヒーローでもありました。

これで3人揃っての演奏は2度と叶わぬ夢となって

しまいました。

そんな想いに浸りながらYMOのこれをずっとリピ

ート再生していたのでした。

 

 

 

いつものカリストプロトコルです。

物語中で語られる騒動の首謀者の1人である人物に

手引きされ、いよいよ中枢部に到着。

 

 

 

獄中の囚人を利用し人道に外れた空恐ろしい実験を

繰り返していた様子。

 

 

 

女博士に促され被験者アルファのエキスを求め遂に

到達した最深部。

そして主人公をカリストへと呼び寄せた張本人であ

る刑務所長と、再お目見えとなる被験者アルファ。

これはただでは済まないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。