穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

金魚ツアーズ

年が明けました。

今年もチラシの裏的な愚にも付かない駄文を垂れ

流すのみですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

さて、年が明けてから前年のあれこれを振り返って

みることにします。

ますは基板から。

今年は予備のマザー用にと購入したファイティング・

ファンタジーこれ1枚のみ。

基板に関しては本当、入手枚数が激減しましたね。

 

 

 

お次、箱の方ではいつも利用しているサイトである

TrueAchievementsから年間で1番遊んだソフトをお知

らせしてくれるようになりました。

果たして昨年1番遊んだソフトは・・・って、初音ミク

のジグソーパズルだそうです。

あー、これは間違いなく寝落ちして放置した時間が多分

に含まれていると思われます。

総プレイ時間の少なくとも1/3は寝落ち時間なのではない

かと推察します。

 

 

 

そして2022年の最後に入手したのは、発売中止で落胆した

カリストプロトコルの欧州版なのでした。

年末年始はこれですかね。

 

 

 

 

それでは今年も良い年でありますように。