穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

みんなでゴルフ

マイクロソフトのリワードポイントについてお知らせ

が来ましたが、今まで一度も使用したことが無かった

ものですから結構なポイントが貯まっていました。

 

 

 

高額当選2本をはじめ箱本体や周辺機器等々、様々な

物が用意されているようです。

何か当たるとよいのですが。

 

 

 

PC版でリリースされ好評を博していたシューティング、

グレイズカウンターが諸々の調整を経た後、満を持して

家庭用として登場。

その名もグレイズカンターGM

 

 

 

もう、箱用にリリースしてもらえるというだけで感謝感激

ですので、問答無用で購入です。

リリース日である19日を待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。