穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オレンジの日々を

久々のゲーセンです。

レイフォースにトライゴン、アールタイプII等々、

毎度のことながらこの店のラインナップは通好み

な台が多く唸らされます。

 

 

 

シューティングばかりでなく、こういった台も置い

てくれてあるのが有り難いところ。

 

 

 

あれこれ眺めていたところ俺が大好きなデコのグレー

ト・ラグタイムショーを発見。

早速、座って100円投入です。

 

 

 

遊んでみて判りましたが残機マシマシのサービス台

なのでした。

おかげで結構長く遊べて大満足でした。

流石に100円だけでは申し訳ないのでもう300円程追

加で投入しておきましたが。

 

 

 

ただでさえ貴重となったこの手のゲーセン。

しかも新潟県内でこれだけのラインナップを誇るロ

ケも今となってはなかなか見かけなくなりました。

願わくば長く営業されることを祈りつつ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。