穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

柔らかな願いは

5月の連休用にとダウンロードしておいたイハナシ

の魔女ですが、結局、連休過ぎてからやる羽目に。

 

 

 

沖縄の小さな離島を舞台としたテキストアドベンチ

ャーの体となっています。

まずはオプションで細かなあれこれを設定。

 

 

 

ある日突然、舞台である沖縄離島での生活を余儀な

くされた主人公。

そこで出会った自身を魔女だと言う少女。

彼女達と過ごす何気ない日常のはずが、ほんの僅か

な綻びからずれが生じ始め、それがやがて・・・

お話の進行により、1人、また1人と登場人物も増え

ていきます。

 

 

 

1つの章を終える度に新しい章が解放されるように

なっていますね。

 

 

 

さて、どんな事件が待ち構えているのやら。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。