穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

思い出のクローバー

下ののリクエストでマリンドリームで開催され

ていたうまいもん屋台イベントへ。

 

 

 

腹ごしらえ前ですが、ついつい甘い物へと手が

伸びてしまい。

 

 

 

イベントらしい機器が1台置かれていました。

カプセル内をぶんぶんと勢いよくクジが舞い踊

っておりました。

 

 

 

アフターイメージ。

巨大亀に遭遇するも同じ台詞を繰り返すばかりで

ちっとも進展がありません。

どこか他所で他のイベントを進めてこないといけ

ないのか、それとも特定アイテムが必要なのか。

今のところはよく分かりませんね。

 

 

 

水の巨人の加護を得たことにより、今まで未踏だっ

た水中エリアを重点的に探索。

秘伝書をはじめとしたいくつかの貴重なアイテムを

入手することができました。

 

 

 

ただ、あまりの意地の悪さに根負けしてしまう箇所

もいくつかあることも事実です。

このゲームの貴重アイテムの隠し場所へと至る道は

本当に意地が悪くて辟易します。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。