穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔のろうそく

盆休に入ったのでちょいと間が空いてしまったWOTを集中的に。
いつも通りにS-35CAさんでタッタカター。



何戦かやってみましたが、どうにもやられ試合が多くて。
それでも意地でトップガンをとりました。



ARL44親分も気を吐きます。



しかし、この新マップ、勝率はそれなりなんですけど実は未だに
生き残ってクリアしたことがないのです。
突っ込み過ぎなのかなあ・・・



かなり頑張ってるつもりなんですけど未だにMバッジに届きません。
本当、一体この戦車の基準値はいくつなんでしょうか?



あ、そうこうしているうちに搭乗員がランク6に到達。
まだまだ頑張らないと。



始めた時は成績も上々で内心しめしめなんて思っていたら・・・



最終的にはいつもとあまり変わらないような戦績に。
まだまだまーだ努力が必要なようです。



イベントのポイント稼ぎは漸く200台を突破。
目指すクロムウェルBを頂く為には650まで稼がねばなりません。
こちらも引き続き精進が必要なようです。



この盆休である程度までは薦めたいところですね。
















それでは。