穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

明日を目指す者達

こん平さんでお馴染みのちゃーざー村に行って

まいりました。

見渡す限りの山、山、山でございます。

夏の新緑が目に眩しい。

 

 

 

アフターイメージではいよいよ水の巨人とご対面。

 

 

 

水の巨人の正体は巨大な水母だったのです。

そして、水の巨人の協力を得て、遂に水中でも行動

可能となりました。

ここまで長かった。

 

 

 

水に触れてももう、ミス扱いにはなりません。

素晴らしき哉、水中散歩。

 

 

 

成仏前にあちこち徘徊中のロザリアさんに遭遇。

結構、広範囲に出歩いてるようで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。