穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

女王の目醒め

WOTにて、重戦車の差が2対9というとんでもないマッチ

ングの試合に放り込まれてしまいました。

いくらティア差があるとはいえ、7両差で攻められた日

にゃ、あっと言う間に溶かされて終わりです。

というか実際そうなりました。

こういうゲームにならない極端なマッチングは出さない

よう運営には何らかの対策を望むものです。

 

 

 

特別Opsのオーヴァーロードを終えたところ、配信が始

まったばかりのミニトータスを入手できました。

最近はこのように課金戦車をバンバン配布していますが、

運営は大丈夫なのかと要らぬ心配までしてしまいます。

 

 

 

艦これでは軽空母の千代田がレベル140になったので、

加賀と入れ替えます。

加賀も改二化が来るかもしれませんので、今の内に鍛えて

おいた方がいいでしょう。

 

 

 

マンスリー任務も地道にこなしていきます。

 

 

 

長い事寝かせていた赤城ですが、設計図にもある程度の

余裕ができたので思い切って改二化を施します。

エース級だけあり要求するアイテムも貴重な物ばかり。

 

 

 

ぺかーっと改造を済ませたら、おお、空母なのにスロット

が5つもあるんですね。

これは色々と使い道に頭を悩ますことになりそうです。

イベントも近いことですし、これは必要な投資なのだと

自分に言い聞かせつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。