穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アリスの怪談

湯沢にて入山直前に「昨日、この辺に熊が出たので

気ーつけなされや」と、有り難い助言をいただく。

これから登らねばならぬというのに・・・

 

 

 

今日もアフターイメージ。

最近は寝落ちしている時間も含めてこれしか起動

していませんね。

新しく訪れた火の領域の探索です。

出てくる敵がどれも手強く、早々にレベル不足を

感じてしまいました。

 

 

 

凶悪なトラップや足止めのゲートがあちこちに。

これまた解除には遠回りを強いられたりでなか

なか厄介です。

 

 

 

そしてボス一発目。

 

 

 

いつものようにトライ&エラーを繰り返した後に

ボスを撃破。

 

 

 

探索を続けます。

思い出したようにセの金貨を発見。

全部で何枚あるのでしょうね。

 

 

 

このエリアの制覇ももう少し先でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。