穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パジャマパーティー

履き潰すのも嫌なのでローテーション用にもう一足

買ってまいりました。

田舎故、このブランドの靴を置いてある店舗がなか

なか見つからず一苦労です。

 

 

 

アフターイメージです。

闇月・ガイダーにはとても勝てる気がしませんので、

鍛錬も兼ねて再び他エリアを探索です。

ピンクバリアも通過できるようになったので、巨人の

没落地にて未踏破地を探索していたところ、待ってま

したとばかりにデカブツ登場。

 

 

 

またこのボスの一撃が特別に重く、油断していると即、

体力メーターが真っ赤っ赤に。

おまけに特殊移動の際には半透明化し、こちらの攻撃

を受け付けないという我がまま振りで。

 

 

 

挑戦すること数回、漸く撃破し次なるエリアへと向か

う主人公なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。